美容室ロコア平塚のブログhairLocoa

美容室の話題を中心に、感じたことや考えたこと、学んだことなどを日々綴っていきます。

はじめまして、そしてこんにちは!

おはようございます。

 
平塚市で美容師をやっております、渡邊達也と申します。
 
 
 
 
新しくブログを始めたいなって思ったのは
 
 
好きなことを好きな時に書きたいからです。
 
 
そしてなにより
 
はてなブログの見た目が好き(^-^)
 
なのでまた新たに始めることとなりました。
 
 
新しい挑戦にはなりますが、
 
気負いせずに書いて参りますので
 
 
どうか温かい目で見守ってくださいますよう、
 
お願い申し上げます。
 
 
 
さて、
 
まずは最初なので、
 
 
どんな内容で行こうかと言いますと。
 
 
まず髪の話
 
そして家の話
最近購入したので、
きっと今買おうか迷ってる方、
マンションの方がいいのかなって方、
参考になるかなと思います。
 
 
そして雑学の話
 
 
血液型ってA型、B型、C型だったって知ってました?
 
 
 
まさかC型とは思いませんよね、
 
 
本当らしいですよ。
 
 
そんな感じで書いていきますので、是非お楽しみに(^-^)
ではでは!