美容室ロコア平塚のブログhairLocoa

美容室の話題を中心に、感じたことや考えたこと、学んだことなどを日々綴っていきます。

野菜ジュースと豆乳

こんにちは!
髪に優しい美容師こと渡辺です!
さて今日は
美容のお話!

f:id:tatsuyatatsuyan:20161116121955j:image
僕は随分前から野菜ジュースと豆乳が好きで
飲み続けているのですが…
なんとその野菜ジュースの糖質のことを
友人に教えてもらって
驚きました!

f:id:tatsuyatatsuyan:20161116122057j:image
「野菜ジュースは飲みすぎるとダメって
聞いたことがある」

と友人・・・
調べてみると
野菜ジュースの糖質は25g程
成人女性の一日の糖質摂取量は300g
ちなみにダイエットしている方は100gくらいに
抑えるといいらしいです・・・

f:id:tatsuyatatsuyan:20161116122228j:image
ちなみにちなみに
白米は茶碗いっぱいで50gですって!
白米は2杯しか食べれない計算に・・・

野菜ジュースの入る隙間は1mmもありませんね・・・
ちなみに万年ダイエット中の渡邊ですので
これを期に野菜ジュースをやめ
(たまに飲みますけどね・・・笑)

青汁・・・?
なんか青汁は飲む気が・・・

f:id:tatsuyatatsuyan:20161116122308j:image

ちなみに←これ多い
豆乳はなんと
200ml中6g
たったの6gです

豆乳はイソフラボンが豊富なので
男性の脱毛にも効果が期待できるそう・・・

 

結果は、お楽しみに・・・笑

ここまでお付き合い頂きまして
ありがとうございます。

ではまた!