美容室ロコア平塚のブログhairLocoa

美容室の話題を中心に、感じたことや考えたこと、学んだことなどを日々綴っていきます。

好きな技術って何?という質問について

こんにちは!

おにぎり美容師たつやです✨

 

顔がおにぎりっぽいだけで、

主食はうどんですw

f:id:tatsuyatatsuyan:20161121124415j:image

今日はちょっとだけ、

自分のお話を…

 

最近よくご質問いただく

「わたなべさんは何の技術が好きなの?」

 

これよく聞かれます。

 

その場その場で考えて答えてみたものの、

 

今日になってふと思いました。

 

「お客さんに喜んでもらえる技術なら

どれも好き」

 

そうなんですよね、

喜んでもらえるってことが嬉しいので、

特にこれがってのがないんですよね〜。

 

その中でもあえて、

言わせてもらうとしたら

カットですね!

カットは切っててほんとに楽しい。

f:id:tatsuyatatsuyan:20161121124456j:image 

好きな仕事を11年もやらせてもらえてるってことは

本当にありがたいことで

これからも感謝しつつ

謙虚に

学ぶ姿勢忘れずに

邁進していきたいとおもいます。

 

またお役に立てる記事書けるように頑張ります

 

ではまた