美容室ロコア平塚のブログhairLocoa

美容室の話題を中心に、感じたことや考えたこと、学んだことなどを日々綴っていきます。

ダイエット1日目!

こんにちは!

ダイエット1日目

平塚の美容師渡邊です。

 

「1日1食ダイエット」

というわけで

朝から青汁

そしてゼロコーラ

そして緑茶

コーヒー

のみ…

 

さすがにお腹すいてきましたねw

 

とりあえず胃を空にして

プチ断食状態にすると

胃の調子も良くなるということで

健康に良い☺️

 

しかも1食食べると睡眠時間が3時間必要?

らしいので、

三食食べると9時間睡眠が必要なんですって。

 

この理論はよく理解してませんが、

とにかく1食だと自由に使える時間が増える。

 

つまり

仕事のパフォーマンスも上がるかなと思いました。うん。最高ですね。

 

あー、

お腹すいた。

 

ダイエットのブログとしてばかり書いていると

ヘアの記事が埋もれてしまうので

 

次はヘアの記事を書きますね😁

 

夜はいっぱい食べるぞー😏😏😏😏😏