美容室ロコア平塚のブログhairLocoa

美容室の話題を中心に、感じたことや考えたこと、学んだことなどを日々綴っていきます。

オープン準備開始!

平塚の美容師渡邊です!

 

ついに念願の美容室オープンに向けて、

準備を開始いたしました🕺🏿

 

なかなか美容室のオープンまで

ブログの読者と一緒に

準備をして、

一人で準備してる感を出さないように

寂しいので←

 

頑張ります😂

 

早速ですが!

オープンに向けて、

もちろんやったこともないことなので、

全てが初めてすぎて何から始めていいのやらと…

そう悩んでおりました。

今現状のお客様に告知をせねば!

と考えたので、

店内写真を撮りたいと思って!

でも内装全然できてない←

じゃ内装からやるか!

 

ってことで内装を作り始めました😌

 

実はあまり予算がなくてw

とりあえずできるところは自分でやっちゃおうという計画だったので、

できそうなフロントから作りました😁

 

作り方ざっくり書いておきますので、

もし作りたい方いましたら参考にしてください👍

 

長くなりそうなので、

次号でお伝えします✨

 

 

 

#平塚美容室 #平塚美容院 #ブログ #隠れ家的な美容室 #プライベートサロン #アンティーク #シャビーシック #Locoa #hairLife #フロント作成 #DIY