美容室ロコア平塚のブログhairLocoa

美容室の話題を中心に、感じたことや考えたこと、学んだことなどを日々綴っていきます。

小林麻央さん

おはようございます。

 

今朝ニュースをチェックしていますと

市川海老蔵さんのブログで

どうやら事態が思わしくない方向に

いったのかなと心配になる文面がありました。

 

こういったものは周りが騒ぎ立てることではないのですが、

このご夫婦の応援をしている身としては

とても心配です。

 

後日報告といいますか

発表があるということですので

静かに待つとしましょう。

 

もし自分がと思いますと

一日の大切さ

周りへの配慮

思いやり

人間性

見直す部分がたくさんです。

 

小林さんよくなりますように。

 

今日も皆様にとって良い一日になりますように・・・

 f:id:tatsuyatatsuyan:20170623094930j:image