美容室ロコア平塚のブログhairLocoa

美容室の話題を中心に、感じたことや考えたこと、学んだことなどを日々綴っていきます。

ネット予約!

さてタイトルでもわかるかと思いますが!

ついにネット予約可能になりました!

 

beauty.hotpepper.jp

でも渡邊と電話したい方、←物好きですね。。。

電話のほうがスムーズに予約していただけますので、

電話のほうがおすすめです(笑)

 

ではなぜネット予約に対応したのか・・・

 

そういう時代だから?←ざっくり(笑)

正直自分もネット予約あればそうしてます。うん。

 

またブログもホットペッパーでも書いていきますので

もしよければ両方みていただけたらと思います。

 

今日は雨模様ですが皆様午後もお仕事頑張ってくださいませ。

 f:id:tatsuyatatsuyan:20170630133717j:image