美容室ロコア平塚のブログhairLocoa

美容室の話題を中心に、感じたことや考えたこと、学んだことなどを日々綴っていきます。

ヘアカラーの退色

こんにちは

平塚Locoa渡邊竜也です。

 

f:id:tatsuyatatsuyan:20170719125725j:image

 

先日自撮りにて勘違いおじさんが失礼しました。

 

これはお客様にもヘアカラーの退色についてお伝えしたいと思いのこと。

 

決して自分は最高にイケイケのアゲアゲだなんて思っていません。

すでに言い方が古いw

 

本日1週間がすぎまして、

1週間するとどうなるかと言いますと。

 

f:id:tatsuyatatsuyan:20170719130002j:image

 

非常にわかりにくいですが、

室内ではあまり変化が見られませんが、

光で透けるいい感じに抜けてきています。

 

つまり1週間は楽しめていますね。はい

 

ここからまたどう抜けて行くのか

更新していきますので、

お楽しみに〜

 

f:id:tatsuyatatsuyan:20170719130238j:image