美容室ロコア平塚のブログhairLocoa

美容室の話題を中心に、感じたことや考えたこと、学んだことなどを日々綴っていきます。

逃げるは恥だが役に立つのガッキーの髪型について

こんにちは。

おにぎり美容師渡邊です。
(顔がよく見るとおにぎりです失笑)

f:id:tatsuyatatsuyan:20161121111038j:image

今回はテレビドラマの逃げるは恥だが・・・

そう通称  「逃恥」 とうちではなくにげはじニゲハジ

流行ってますね~

特にガッキー演じるみくりさんの髪型が話題に
なっています!

f:id:tatsuyatatsuyan:20161121110849j:image
あの髪型はなんてお願いしたらいいの??

よく聞かれます


ずばり・・・

写真を見せてください笑ブログ画像見せるのが恥ずかしい方は

ショートボブ
サイドは顎より少し上
襟足は顎より長く
少しレイヤーを入れて
毛先は動きを出す感じに軽く・・・

これで似たような髪形になります。

ワックスで毛先をランダムに動かせば寄ります。

f:id:tatsuyatatsuyan:20161121110941j:image

もし完璧にガッキーに寄せたいのなら
写真がベストです。

皆様のみくりオーダーお待ちしております。
ではまた。