美容室ロコア平塚のブログhairLocoa

美容室の話題を中心に、感じたことや考えたこと、学んだことなどを日々綴っていきます。

ヘアカラーの進化

こんにちは。Locoaロコアの渡邊です。

 

一応美容師やっております。はい。

 

ついにですね・

ついに9月に待ちに待った

 

そう

ドラクエじゃないですよ!!!!

「ドラクエ11」の画像検索結果

*出典http://www.dq11.jp/

 

ポッ拳でもないです!!!!

www.pokemon.co.jp

(ゲーマーですけど)

 

 

9月についに発売になります。

アドミオカラー!!

アリミノさんから新しいヘアカラーアドミオシリーズが発売になりますね。

 

最近のヘアカラー事情で行くと

実はですね

以前より傷まなくなおかつ艶が出る。

でも濃くしっかり染まる。

いいことしかないやーーーん。

にどんどんバージョンアップしつつありまして

 

最近ですと

オルディーブアディクシーとイルミナ

「イルミナ」の画像検索結果

出典【パズドラ】光イルミナの評価と使い道!おすすめ潜在覚醒|フェス限ヒロイン - GameWith

これはパズドラってゲームのイルミナですね。はい。失礼しました。はい

 

この二つは

「髪表面に潜む小さな金属イオン(銅)が、 カラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つける」

ここにアプローチして過剰反応しないように調整されているそう・・・

 

艶が違いましたね間違いなく・・・

 

そして今度出ますアドミオは

*出典: アリミノ名古屋 - ホーム | Facebook

ダメージはもちろんなんと

手触り!

ここの質感にこだわったそう!

早くも高まりますね。

9月7日ですって。。。

 

待てない。

待てないから問い合わせちゃいます

即行動戦士ですので。

 

また髪の話題アップできるようにがんばります。

いつも変な内容ですみませんw

 

では。

 

f:id:tatsuyatatsuyan:20170625101529j:plain

 

 

平塚 美容室 ロコア 四之宮 ブログ 渡邊