美容室ロコア平塚のブログhairLocoa

美容室の話題を中心に、感じたことや考えたこと、学んだことなどを日々綴っていきます。

ドライヤーについて

こんにちは!

平塚市の美容師渡邊竜也です!

f:id:tatsuyatatsuyan:20161210160205j:image

最近空前の高級ドライヤーブームが来ていますね!

なんと5万円…くらいするんです。

 

友達からもよく質問もらいます。

ドライヤー買おうと思うんだけど、

どれがいいの?

 

 

正直僕も全てのドライヤーを試したわけでもなければ、

そういったバイオプログラミングした特殊セラミックや、

マイクラミネラルミックス

なんて詳しくないわけですよ!

 f:id:tatsuyatatsuyan:20161210160232j:image

全くの個人的な意見を申し上げさせてもらうと!

 

髪の水分は残し、

水気だけ飛ばすようなドライヤーがあったらいいなって

 

熱はあまり高くなく

風量が多い

なおかつ軽くて

音が小さい

 

これが満たせればいいと思っていました。

 

 

ですが

 

最近のドライヤーは

なんと

リフトアップまでしてくれるって言うから驚き。

 

リフトアップって

顔のですよ!

顔に当ててもいいだなんて。

 f:id:tatsuyatatsuyan:20161210160312j:image

近々購入予定ですので、

お客様はお楽しみに…ふふふ

 

また書きます。

では!