美容室ロコア平塚のブログhairLocoa

美容室の話題を中心に、感じたことや考えたこと、学んだことなどを日々綴っていきます。

ダイエットブログでも書こうかな…

どーも平塚の美容師渡邊です✨

 

2017年の抱負でも述べましたが、

ダイエットします。

f:id:tatsuyatatsuyan:20170111184142j:image

ただ痩せてもつまらないので、

ブログに記していこうと思います😲

 

ダイエットについてお客様にアドバイスをいただいていると

 

「1日1食ダイエット」

 

と言うものに出会いました😳

 

何!?😳

 

そんなで生きていけるの!?

 

とおもいましたが、いろんな方のブログを読んでいると

 

メリットしかないのでは。

と思いました☺️

 

とりあえず

今日の夜から食べまくってやります笑

 

そして明日から夜だけ食べて

1食で済ませてみようかと(ง •̀_•́)ง‼

 

頑張りますよ〜〜

 

応援宜しくお願い致します👍

 

ではまた😁