美容室ロコア平塚のブログhairLocoa

美容室の話題を中心に、感じたことや考えたこと、学んだことなどを日々綴っていきます。

美容室ロコア平塚オープン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ついに美容室激戦区平塚にまた一つ美容室を増やしてすみません;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

 

ロコアオープンしました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

って言っても3日前笑

 

忙しすぎました←いやみんなそうだよ

 

まぁいいんですまったりやりたいので😁

 

f:id:tatsuyatatsuyan:20170507073747j:image

オープン初日からたくさんのお客様にご来店いただいて

 

感無量( ・`ω・´)キリッ

 

これからご近所の方にもきてもらいたいなぁ

 

また素敵な出会いがあると思うと…

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎パリピ

 

f:id:tatsuyatatsuyan:20170507074025j:image

 

ちなみにホームページもできました👍

 

http://Locoa.strikingly.com

 

まだまだ美容室の経営は

わからないことだらけですが

上手くやっていこうと思うので

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎遊びに来てくださいね😂

 

ではではまた

 

Locoa 平塚 美容室 ロコア パリピ ベリピ インスタ ヘアカラー 美容師 美容室 美容院 平塚市 渡邊竜也 アリミノ グレージュ グレイ ブルー ピンク ベリピ ボブ ロング ロコア locoa 髪型 髪 ヘアー ヘアスタイル ヘアアレンジ 編み込み 三つ編み くせ毛 縮毛矯正 カット お悩み解決