美容室ロコア平塚のブログhairLocoa

美容室の話題を中心に、感じたことや考えたこと、学んだことなどを日々綴っていきます。

かわいい╰(*´︶`*)╯♡

f:id:tatsuyatatsuyan:20170609131323j:image

どーもご無沙汰しております。

平塚の美容師渡邊です。

駅から少し離れた四之宮2丁目で

プライベートサロンをやらせてもらってます。

 

 

 

先日サロンモデルさんに来ていただいて!

撮影しました(ง •̀_•́)ง‼

 

なんと美しい('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

ベージュ系のカラーは

髪を柔らかく見せてくれるのでオススメですよ✨

f:id:tatsuyatatsuyan:20170609131335j:image

この美しさでママモデルなんて!

信じられません🤦‍♂️

かくゆう渡邊はと言いますと…

f:id:tatsuyatatsuyan:20170609131913j:image

産んでないのに太っております😂

ただいま絶賛ウォーキング中です笑

 

f:id:tatsuyatatsuyan:20170609131351j:image

7月からホットペッパービューティーにて、

ネット予約お取りできますので!

もしポイント貯めたい方はそちらがオススメですよ🙆‍♂️

 

こちらのモデルさんの髪型にしたい方は、

サイド顎下からレイヤー入れて、

ローレイヤーのナチュラルゆる巻き、

前髪あり

ベージュ系の10トーンにしてください!

って担当の美容師さんに言いはなってください笑

 

 

また更新しますね|・ω・*)チラ

ではではー🙋‍♂️

 

ヘアカラー 美容師 美容室 美容院 平塚市 渡邊竜也 アリミノ グレージュ グレイ ブルー ピンク ベリピ ボブ ロング ロコア locoa 髪型 髪 ヘアー ヘアスタイル ヘアアレンジ 編み込み 三つ編み くせ毛 縮毛矯正 カット お悩み解決 ベージュ