美容室ロコア平塚のブログhairLocoa

美容室の話題を中心に、感じたことや考えたこと、学んだことなどを日々綴っていきます。

ドライヤー選手権追記

おはようございます。

本日も平塚は晴天。LOCOAの渡邊です。

今日も美容院日和ですね・・・

何が?(笑)

f:id:tatsuyatatsuyan:20170722160422j:image

 

先日行われましたドライヤー選手権

 

ナノケア VS ヘアビューザー2

 f:id:tatsuyatatsuyan:20170722160455j:image

f:id:tatsuyatatsuyan:20170722160516j:image

個人的にはナノケアに軍配でした。

 

そこで!

 

先日アップウィッグのお手入れをしたときに

向かって左をナノケア 右をヘアビューザーで乾かしてみました

 

メーカーさんからしたらこういうのやめてほしいと思うのですが

やはりみんなが抱いている疑問にお答えしたい!!

誰にも頼まれてはいない

 

ナノケアが異常にさらさらに仕上がるという結論・・・

 

 

あくまでも個人的ですが

ほんとに最強ということがわかりました・・

 

 

ナノケア推ししばらく続きそうですw

 

また気が付いたことありましたら追記していきます。

f:id:tatsuyatatsuyan:20170722160602j:image

あー沖縄行きたい。