美容室ロコア平塚のブログhairLocoa

美容室の話題を中心に、感じたことや考えたこと、学んだことなどを日々綴っていきます。

ヘアアレンジして欲しいとか

f:id:tatsuyatatsuyan:20170729104235j:image

こんにちは。

平塚でヘアアレンジ美容師をやっております。

あの。。

ヘアアレンジ以外もやってます笑

ヘアカラー、カット得意です。はい。

 

 

前日友達がご来店…

ブログネタに写真撮らせてとお願い

快く承諾いただきました。

 

ブログネタにして欲しい方左手をあげて大声ではい!って言ってくださいね…はい

 

そういうわけで

どーゆーわけ?笑

 

カラーした後に「これからデートなんだぁ」

 

ほう

 

デートね。

うん

いいじゃないデート。

 

「ヘアアレンジして欲しいな♡」

 

ほう、

やってやろうじゃないの!

友達の恋を全力で応援できる美容師になりたいとちょうど思っていたところ!

どーゆー美容師よw

 

ささっと

さささっと

作りました。

f:id:tatsuyatatsuyan:20170729105022j:image

やりすぎになるとデートでは気合い入りすぎの刑に罰せられる場合があります。

 

これくらいがちょうどいいのです。

 

ちょうど可愛いハーフアップアレンジ。

 

ご参考まで。

 

ちなみにカラーも綺麗ですが、8トーンのブルージュです。

ベースがオレンジになりやすいので濃いブルーで相殺。

こちらもご参考まで。

 

では