美容室ロコア平塚のブログhairLocoa

美容室の話題を中心に、感じたことや考えたこと、学んだことなどを日々綴っていきます。

美容家電戦争。

こんにちは。

連日予約いっぱいで

ご迷惑おかけしてます。

これべつにリア充ですって自慢じゃないですよ。

 

ただ謝りたいだけです。ご予約はお早めに・・・。

beauty.hotpepper.jp

 

最近美容家電業界盛り上がって来ていますね。

 

お客様からもドライヤー何がいいの?

 

とかよく質問があります。

 

ドライヤーはこちらを参考にしてください。↓

tatsuyatatsuyan.hatenablog.com

 

tatsuyatatsuyan.hatenablog.com

 

ヘアアイロンも新調したんですよ・・じつは

 

こちら!

ドン!

bioprogramming.jp

ヘアビューロンと申しまして

ヘアビューザーやレプロナイザーの仕掛人

リュミエリーナ社のアイロンです。

 

購入したのは

カールアイロンですが、

ストレートもあります。

bioprogramming.jp

ストレートアイロンはなぜ買わなかったか・・

実はお気に入りがあるからです。ふふふ

 

お気に入りはこちら

item.rakuten.co.jp

これめっちゃめちゃ使いやすいです。

肌に万が一当たっても熱くないし

自然に丸く仕上がるようにプレートに仕掛けがあったり、

考えられてますね。

 

 

話し戻します!

すぐに脱線するんだからもう

 

ヘアビューロンなんですけど

 

めっちゃいいです(笑)

 

普通のアイロンでも艶は出てましたけど

桁違いの艶・・

たぶん5倍くらい?艶出てるんじゃないかな。

 

これほんとおすすめです。

 

ただね。重い。407g

407gです。

 

いままで使用してたコテが375g

 

そんなに変わらないけどすごくズッシリ感

逆に言えば安心感あります。

安っぽくないし。

 

あとね。

電源入れてから使用できる状態になるまで時間かかりすぎw

結構待ちます。

 

この重さと時間は艶が出ることに比べたら

大した問題じゃないです。

 

あくまでも一個人の見解ですので、

あしからずです。

 

また気が付いたことあれば記していきます。

 

 

HAIR.Locoa on Strikingly

平塚 四之宮 美容室 渡邊竜也 

ヘアスタイル お悩み解決 縮毛矯正 パーマ カラーリング

トリートメント おすすめ